先生、吐きそうです

思考や有り様を切り売りします

〜という観点からの一考察

やるべきことがたくさんあり、やらないでいるので精神が死んでいく。みたいなことは数多く観測されています。こんばんは、お元気ですか?私は厳しさの淵に立っております。
 世間の様子としては、大きな地震がありました。以前から指摘されてはいたことですが、いざ起こると予想以上の哀切が世界を包みます。(思いつきで哀切という言葉を使いました。適切かどうかは謎です。)
 それと時を同じくして私にも様々がありました。(うるせぇ、てめえのは命に関わらねぇだろと言われると黙らざるをえません。)治ったと思った胃腸炎ヘルペスやものもらいがあり、やるべきことが停滞し、精神にも濁りが生じました。その他にも、ヤバイ状況をやばいと言われたり、後進の育成に言及されたりと、心休まる間がありません。とどめには、上の方との見解の相違があり、案件を厳しいとの評価が下りました。今後、折り合いをやりあったり、率直な考えを伺うをやったりせねばなりません。ですが、状況は加速し、精神と時の部屋の用意が急務です。よろしくお願いします。
 最近、愚痴的な何を投げるだけのブログになりつつあるので、革命が必要です。反王制の団体の結成が必要です。立ち上がれ国民よ!という訳です。今後はやっていくエントリを増やすつもりですのでその旨をよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。